2017年11月05日

振袖のレンタル料金について

皆様はお振袖を着たいと思われますか?

友人の結婚式にぜひ着てみたい、と言う方は多いかもしれません。

お振袖で挙式に参列されたお客様は皆様「ご親族に喜ばれました」とおっしゃいます。

ドレスで列席されている方々は黒や紺、ベージュなどあまりお色がないお衣装が多いようで、お振袖の列席者がいらっしゃると会場に華やかさを添え、さらには場の格が上がるとご親族様から喜ばれるようです。

大切なご友人の大切な日に振袖を着て花を添えたい・・・

けれどお振袖のレンタルは高い・・・

と思っていらっしゃるお客様のために!

この度、思い切ってお振袖のレンタル料金をお下げ致しました。

ほんの少し幸せのお手伝いができれば幸いでございます。

 

清ら

 

2017年01月03日

清らからのお願いです

必ずご予約の上ご来店下さい。
ご予約のお客様優先でご案内させていただいております。
また、急な出張などで不在の場合もございます。
せっかくご来店いただきましても対応できない場合がございますので、必ずご予約の上ご来店下さいませ。

2017年01月01日

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
2017年、年明けから定休日の変更や営業時間の変更などなどでご迷惑をおかけいたしますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様にとって幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

浴衣や着物レンタルで人気の清らではブログでも着物をご紹介しております

表参道にある着物レンタル、着付け、ヘア&メイクサービスの専門店の清らでは、ブログにてお店の情報案内やレンタルで人気の着物のご紹介、季節に合った着物や浴衣のデザインのご案内をしております。着物に似合う人気のヘアスタイルなどもご紹介しておりますので、是非ご覧ください。
着物レンタルというと、成人式や結婚式で着る振袖や留袖、卒業式の袴などをイメージされるかもしれません。清らでは観劇やちょっとしたお出かけにぴったりの小紋や、花火大会や夕涼みにおすすめの浴衣のレンタルも承っております。
ブログではレンタル用の着物をお写真付きでご紹介し、デザインやサイズの特徴などをご案内しておりますので、着物や浴衣を着たいなと思ったら、表参道の着物レンタル清らのブログをご覧になってください。